Loading

BLOG

第2回ディスカバリーグルメライドin児湯報告!

晴天にも恵まれ、絶好のサイクリング日和となりました。
参加者の皆様も笑顔で楽しまれて、とても素晴らしいイベントでしたね!

当店では今回、初めてイベントに出店させていただきました。
嫁にも手伝いと、株式会社 侑として出店の協力をしてもらい感謝です。

ミヤタサイクルさんからリッジランナー、クルーズ、パナソニックサイクルテックさんからはXM2、ジェッターと、電動アシストのEバイクをメインに試乗車として持ってきて頂きました。

興味をもたれている方も多く、色んな意見を聞けたので良かったです。
準備してくださった各メーカーさんにも感謝!

お隣は宮崎市糸原のyaabooさんブース、参加者や来場者の方で盛り上がっており、色々と勉強になりました。
ありがとうございます!

今年で2回目ですが、大きな事故もなく、無事に終わって良かったですね。
実行委員の方々も細かな所まで考え、より安全に参加者の皆様に楽しんでいただきたい!という熱意を感じました。
来年もより良いイベントになりそうで、ワクワクします。

参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

 

納車させて頂きました自転車のご紹介です。

ミヤタサイクル、はじめてのE-BIKE購入応援キャンペーン

関連記事

  1. 第2回ディスカバリーグルメライドin児湯

    2019.01.17
PAGE TOP